Newsお知らせ

西尾市東幡豆町:匿名様

2023/09/17

秋の気配が色濃く薫る秋涼の候。

匿名様アンケートのご返信ありがとうございます。

フューネラル事業部の佐々木でございます。

匿名様、ご家族様のお手伝いをさせていただいた数日間・・・。

故人様に対する強い想いはもちろん、皆様方が故人様の事が大好きなのだなと感じさせていただいた数日間でございました。

ご葬儀の準備をさせていただく中で、たくさんのお話をさせていただきました。

喪主ご夫妻様は様々な事に疑問を持ち、故人様のことや親族様のこと、町内の方々のことを常に考えておられました。

多情多感という言葉があるように・・・

たくさんの情感が想いとなって交錯する大切なお時間になったのではないでしょうか。

告別式の一幕では、故人様を中心に特別な…ひと時。

最後の瞬間には故人様を囲む親族の方々、中心にいる故人様に寄り添いお言葉をかける喪主様のお姿は最期に相応しい温かい光景でございました。

私自身も、目頭が熱くなったことを昨日の事のように蘇ってまいります。

匿名様のご葬儀に携われたこと、お手伝いさせて頂けたことに心よりお礼申し上げます。

アンケートに関しましても、良い評価をしていただきありがとうございます。

匿名様に頂いたお言葉を胸に日々努力して参ります。

秋の気配が漂い始める季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

最後まで本当にありがとうございました。

Page Top
電話をかける 資料請求 お見積もり