Newsお知らせ
艶やかな錦秋の時期も過ぎ、いよいよ冬の息吹が感じられます。
暦の上では冬となりますが、ここ数日は穏やかな小春日和。
N様、アンケートのご返信ありがとうございます。
公益会館 支配人の山本でございます。
白色の胡蝶蘭には真っ白なその色から、「清純」という花言葉を持っております。
沢山の胡蝶蘭に彩られ、何とも穏やかな表情の故人様。
清純とは「清らかで素直なこと。穢れに染まっていないこと」と…
N様をはじめとしたご家族様の想いが花言葉と重なりあうようでございました。
純白のその色が、何にも染まっていないということから「清純」という花言葉が付けられたのではないでしょうか。
N家様の皆様方が創り出す特別な空間。
ご家族様の想いが込められた葬送の形。
もしかしたら、胡蝶蘭が少しばかり演出してくれたのかも知れないですね。
N様から『参列者が”想々”を大変良い評価をされてました』とのお言葉。
N様から伝え聞いた皆様方の評価やお言葉が大変励みになります。
そして…N家様のご葬儀に携われた事、心よりお礼申し上げます。
此度のお付き合いの中で、N様からの多岐にわたるお気遣いに感謝しかございません。
今後とも同様のお言葉が頂けるように努めて参ります。
また、お困り事等ございましたら気軽にご相談ください。
年の瀬に向かいひだまりの恋しくなる時節、日毎寒さも募る事でしょう。
お風邪などで体調を崩しませぬよう御身お厭い下さいませ。
最後まで本当にお世話になりました。