Newsお知らせ

西尾市委託業務:戦没者追悼式

2021/11/27

霜が朝日に溶けていく様子に清々しい一日の始まりを感じる霜秋の候。

秋の深まりと冬の訪れを感じる季節。

冬支度に慌しくも、空は澄み散り敷いた落ち葉を北風が舞い上げます。

令和3年11月27日(土)

先の大戦をはじめとする幾多の戦禍により犠牲となられた戦没者を追悼し、平和への誓いを新たにするため、西尾市戦没者追悼式が西尾市文化会館にて執り行われました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本年度は規模を縮小して開催との御達しで御座いました。

微力では御座いますが、弊社は西尾市委託業務にて祭壇等設営を承りました。

式典には、戦没者遺族や西尾市長をはじめとした来賓など約60人が参列。

全員で黙祷の後、平和を祈念。

中村市長の式辞に続いて来賓・遺族代表の追悼の辞、そして来賓をはじめ各地区の遺族代表など多くの方々が献花を行なっておられました。

此度の厳粛な式典 祭壇設営に関わらせて頂きました事に 心から感謝申し上げます。

改めて命の尊さ、平和を守りつなぐ事の大切さを感じさせて頂きました。

心から哀悼の誠を捧げます。

 

.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

公式youtubeチャンネルにて此度の祭壇設営を公開しております。

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

西尾市戦没者追悼式:祭壇等設営

・弊社でのお葬式プラン紹介動画

・花祭壇の創作風景 など・・・

随時更新させて頂きますので宜しければチャンネル登録お願い致します。

 

 

Page Top
電話をかける 資料請求 お見積もり