Newsお知らせ

西尾市寺部町:黒野様

2022/05/04

暦の上では立夏を迎え、行く春が惜しまれます。

紺碧の空を泳ぐ鯉のぼりが清々しい今日この頃。

黒野様、アンケートのご返信ありがとうございます。

公益会館 支配人の山本でございます。

想いあるご家族様に囲まれて、とても穏やかな表情の故人様。

配偶者である奥様をはじめ、近しい皆様方の愛情が溢れるほどに感じられ…

それぞれの想いが一つとなりご自宅が特別な空間に生まれ変わりました。

故人様へと花を手向け、最後の言葉を交わす・・・

皆様方の想い出が様々な情景として故人様を偲べたのではないでしょうか。

故人様も、皆様方の事をとても大切にされておられたのでしょう。

そんな温かな光景に胸が熱くなるご葬儀でございました。

皆様方の想いはきっと届いたと信じております。

黒野様を含めご家族様、誠にお疲れ様でございました。

此度は弊社をご利用頂きまして、また貴重なご意見を頂けました事に大変感謝しております。

搬送時の一件に関しましては黒野様の仰る通りでございます。

理由はあれど、故人様への配慮が足らず申し訳ございませんでした。

非常時だからこそ、お気持ちを汲み取ることが出来ればと反省するばかりです。

同様の一件が二度と起こらぬ様にスタッフ共々、徹底致します。

そして、黒野様の温情に甘える事なく より良い改善を心がけ、努めて参ります。

風薫る皐月を迎えておりますが 、どうかご自愛専一になさって下さいませ。

そして、最後まで本当にお世話になりました。

Page Top
電話をかける 資料請求 お見積もり