Newsお知らせ

はずのてらいち Hazu-no-Teraichi

2021/11/28

紅葉も終わりに近づき雪待月もあとわずか。

肌寒さの身に沁む晩秋の候を如何お過ごしで御座いましょうか。

のんびり、笑顔。ローカルマーケット『はずのてらいち』

名鉄蒲郡線 西幡豆駅周辺・祐正寺境内において、『はずのてらいち』が開催されておりましたので駅周辺を散策致しました。

以前は毎年友引の休日に『幡豆の友引市』として行われておりましたが、今は『はずのてらいち』としてリニューアルしたようで御座います。

祐正寺境内では、食べ物、衣服雑貨のお店やパフォーマンスなど・・・

年配の方から小さなお子様まで、楽しまれている様子。
その場におられる方々の明るく気さくな雰囲気に思わず頬が緩んでしまいます。

天候にも恵まれ、境内いっぱいにお店が広がり、大変な賑わいで御座いました。

多くの人おられましたが、マスク着用・ソーシャルディスタンスを確保しながらとコロナ禍においての感染症対策がなされておりました。

楽しく一日を過ごしたからこそ思うコロナ禍の収束。

一日でも早く、当たり前の平時へと戻りたいものですね。

穏やかな小春日和に心地よい日を満喫した次第に御座いました。

追々寒さに向かいますが、風邪など引かれませぬよう暖かくしてお過ごしくださいませ。

Page Top
電話をかける 資料請求 お見積もり